職員募集

事務職員の募集

事務職員の募集

職種

社会福祉協議会職員(係長、係長候補)

仕事内容

本会の庶務、経理、労務管理、役員会運営、文書・資料作成(Word、Excel)、経理ソフトを用いた伝票作成など

応募資格

必要な免許・
資格・経験
経理、総務等の管理責任者としての経験、複数の職員を取りまとめる立場としての経験、日商簿記2級、普通自動車運転免許
学歴 不問
年齢 59歳以下

雇用条件

雇用期間・
試用期間
正社員 試用期間3か月
給与・賞与 月給260,172円~337,824円(基本給+手当) 賞与4.4ヶ月
保険 健康保険、厚生年金、労災・雇用保険
休日・休暇 年次休暇:年間20日、特別休暇:厚生休暇5日間、結婚休暇、配偶者の出産休暇、忌引休暇等
勤務時間 午前8時30分~午後5時15分 週38時間45分 土日の出勤あり

勤務場所

申し込み方法

不明な点は下記までお問合せください。

 岡崎市社会福祉協議会 総務課

  TEL 0564-47-8751